BLOG

2022/07/17 02:00

『はじめまして』『ご無沙汰しております』ひとりねこです。

この度、ひとりねこHPとオンラインショップを統合しリニューアルいたしました。

新作やイベント出展、WEBショップ更新情報はTwitterやInstagramをメインにお知らせしていくかたちになりますが、
SNSは流れやすく情報が見にくくなってしまうので、こちらのブログ機能も利用させていただきます。
不定期更新になりますが、よろしくお願いします。

制作中の様子、コスプレにゃーさんなどはinfoではない方のTwitterアカウントで流していく……と思います。
(※作家個人アカウントの為、猫や趣味のつぶやきが多いです)

一番下にSNS一覧をまとめましたので、ご参照ください。フォローしていただけると嬉しいです。


オンラインショップの入荷情報は
BASEアプリのプッシュ通知でも随時お知らせしていきますので、そちらも登録よろしくお願いします!


ひとりねこ



▽ひとりねこSNS一覧▽


■Instagram■@hitorineco
新作、ショップ更新情報の他フォトコレクションをポスト。ストーリーズではアンケートなども実施しています。ご協力お願いします。
■Twitter(info)■@hitorineco_info
新作、出展、WEBショップ更新など最新情報お知らせ用にinfoアカウントを作りました。いいね、RT嬉しいです!ありがとうございます!フォローよろしくお願いします!
■Twitter(作家)■@syk52
主に飼い猫や趣味のつぶやきです。稀に制作過程もあるけど、ほぼ猫と趣味です。出没頻度高め|・ω・`)リプ歓迎☆