BLOG

2022/07/31 15:00

たまには季節らしいものをということで
「花火を楽しむ猫さん」の登場です。

花火なんて、最後に見たのはいつだったか……。
手持ち花火、久々に遊んでみたいですね。




そして、こちらも季節もの。お盆飾りの精霊馬です。

「キュウリの馬で早く家に帰ってきてもらい、ナスの牛にお供え物を積んでゆっくり戻ってもらう」
……はず…ですが、ナス食べちゃってますね。
今年はしぐれの新盆なので、しぐれで作りました。しぐは食いしん坊だから仕方ないですね。


と、これは非売品なのですが、


\\緊急告知//

「盆飾り-キュウリに乗った猫さん-」おうちのコ柄ver.を受注制作します。限定一名様!

おうちのコ柄盆飾りは、
・キュウリに乗っている猫さん(おうちのコ柄)
・ナスの牛付属
・襟巻&鬼灯は同じ
になります。
※キュウリ馬・ナス牛は粘土製、鬼灯は布花製です。ひとつひとつ手作業で制作していますので、色や形が多少異なります。ご了承ください。

↑着色前のキュウリとナス。

↑襟巻と鬼灯

受付期間は8月1日18時~3日23時59分。
お盆の入りに間に合うよう、5日までにお支払いと猫さんのお写真送付が可能な方に限らせていただきます。ご協力お願いします。




花火猫さん、おうちのコ柄盆飾りは
8月1日18時より販売予定です。よろしくお願いします。






ひとりねこ