BLOG

2023/02/02 02:00

今年も来ました、ネコの月!


今月は訳アリ「ねこひげあつめ」を一挙放出します。
台座切り抜き中に欠けができてしまった物です。
おかげさまでたくさん制作させていただいているためか、欠けることも少なくなってきましたが
木によってやっぱり出てしまうもの…
捨ててしまうのももったいないので、是非お迎えしていただけると嬉しく思います。

欠けは台座裏面で、お髭を挿す羊毛ω部分は正規品と変わりありませんが、
大きく欠けているためご理解の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。



そして、毎年恒例「出張ネコノ森inギャラリーちぃぷぅ」も開催します。

看板猫のコハクくんと一緒に、お待ちしています!

▽2月18日~22日(21日はお休み)
【OPEN】13:00-18:00
(東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅1番出口/都電荒川線鬼子母神駅 徒歩1分)