BLOG

2023/05/12 18:00

こんばんは、ひとりねこです。

4月1~30日まで参加していた「猫盛」は、無事に終了したようです。
足を運んでくださった方、ひとりねこ作品をお手に取ってくださった方、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。

さてさて、次回のイベントは、ひとりねこ本人も参加する対面イベントです。

▽6月17日(土)
ドールアニマルワールドフェスティバル(都立産業貿易センター浜松町館4F)
▽6月18日(日)
猫道楽(都立産業貿易センター台東館5F)
▽6月24日(土)・25日(日)
ネコ市ネコ座(東京ドームシティ)

5月の出展はありませんが、6月は(ひとりねこ的)怒涛の3連出展!
恒例のDWFの他、久々に猫イベントに参加します。

DWFでは人形のみ(グッズもあります)、
猫道楽・ネコ市ネコ座では、人形やグッズの他、「ねこひげあつめ」を連れて行きたいと考えています。
「ねこひげあつめ」は、2月の訳アリ企画以外、通常ネットでのオーダーのみの受付になりましたので、実物をご覧になって購入できるチャンスは猫イベントだけです!
頑張って作って行くので、是非ねこひげあつめに来てくださーい☆

人形は鋭意制作中です。こちらも頑張ります……!ひとりねこ個人のTwitterアカウントにて、たまーに制作過程の写真載せてます(´・ω・`)




それから、
連休明けの憂鬱も吹き飛ばしてくれる!?チアねこさんが販売開始しています。


こちらもよろしくお願いします。

※「おうちのコ柄」の受注制作は、現在受付休止中です。再開は夏頃を予定しています。



ひとりねこ