BLOG

2023/08/20 20:00

ご無沙汰しております、ひとりねこです。


毎日暑いですね。7月から猛暑日が続いていたので、もうそろそろ夏も終わりかと思いきや…
天気予報を見ると、まだまだ終わらなそうですね。

さて、
まだまだ夏は終わらないということで
夏の新作です(遅

夏と言えば水鉄砲!

ネコノ森のねこたちは、暑さに負けず元気に遊んでいるようです。

色々な形の水鉄砲を作りました。

他のコたちもお楽しみに!

小さめのネームプレートも作ったので、
今回から小さい台座のコたちにもネームプレートが付きます。
これもかなり頑張って作って…2週間、手のしびれが治りませんでした…(;´・ω・)

こちらも是非注目していただけると嬉しいです。


新作は今週中にWEBショップにアップします。
詳細は各SNSで!
Instagram @hitorineco

よろしくお願いいたします。




ひとりねこ