BLOG

2024/06/01 00:00

こんにちは、ひとりねこです。


今月は上半期最後の対面イベント【ドールアニマルワールドフェスティバル】があります。
前売り券はゲットできたでしょうか?

ドールアニマルには猫さんたちを連れて行きます。(ねこひげあつめやイラストグッズはありません。缶バッジは持っていくかな)
出来れば新作のコたちもと制作中ですが、連れて行けなかったらごめんなさい。
連れていくコたちはSNSにアップしていきますので、フォローしてチェックしていただけると嬉しいです。
会場で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

ドールアニマルワールドフェスティバル
▽2024年6月15日(土)
▽都立産業貿易センター浜松町館4階
【ブースNo.】D20-1



6月のWEBショップですが、
イベント準備と私の目の不調があるため、更新はお休みです。ご了承ください。
おうちのコ柄ねこひげあつめは7月に追加予定です。楽しみにお待ちいただければと思います。
よろしくお願いします。




ひとりねこ